アラフィフになると鏡を見て、目元や口元が

気になることってありませんか?

 

特に目元のたるみ、クマなんかね目立つんですよね~

 

そこで目元の集中ケアとして試してみたのがニードロップ

 

ニードルなんて初めて使うのでドキドキ!

ちゃんと使えるかな~?

 

商品と一緒にStudyBookが添付されています

これを読めば使い方も理解できますよ

 

 

開封してみると…4袋入っています

 

個包装になっていて、1袋が使いきりね

 

 

旅先でも使える個包装がうれしいね

 

 

裏面にも使い方は記載されています

 

 

日本製の安心のマイクロニードルのシート状美容液です

 

 

開封してみると、2枚入っています

 

 

使用方法ですが、寝る前に使います

 

シートは剥がしやすくなっているので安心

 

貼る位置を鏡で確認してシートを密着するだけ

 

はじめてでも簡単にパックできますよ!

 

 

シートの上から垂直方向にやさしく指で押さえてみましたが

痛くない!

 

強く押さえないでやさしく押さえるとマッサージ効果で

血行促進も期待できるそう

 

私も少しマッサージしてみましたが、痛くないですよ

 

シートを貼ったまま就寝

翌朝シートを剥がすだけ!

 

簡単できれいになれるなんてうれしいですね

 

 

ニードルが5-6時間ゆっくり時間をかけて角層に

浸透してくれるんですね

 

 

翌朝、シートを剥がした際の私の目元です

 

しっとりしている感じね

 

 

3日1回程度がおススメ

 

あるいは週に1回のスペシャルケアとして使用するのも

おススメです

 

アラフィフのお肌に週1回のヒアルロン酸チャージ!

 

痛くないし、寝ている間に綺麗になるってなんだか

得した気分です

 

NISSHAファンサイト参加中