高須クリニックにてイソトロイン内服薬を

処方してもらい飲み始めて3週間経過しました

 

聞いていた通り、唇や目の乾燥がかなり気になります

 

唇は皮むけも…

リップクリームは手放せません

 

目も目薬を差しても乾燥します

 

しかし、肌に関しては脂性肌のまま

乾燥している感じはないかな?

 

顎に1つこの薬を飲む前から赤ニキビがあったのですが

今もそのままよくならない状態

 

さらに、頬の下に1つ赤ニキビができてしまいました

 

やはり1ヶ月ではニキビの改善は見られないのかな???

 

来週高須クリニックに診察に出かける予定です。

 

3か月くらい飲まないと、ニキビよくならないのだろうか?

 

ニキビを治したいのでがんばって飲むことにしよう