私、痩せていて体力がありません。

年齢とともに疲れやすく、体調を崩しやすいです。

便秘がちで肌荒れも気になります。

そして一番の悩みは睡眠障害。

寝つきが悪く、熟睡感がない、低血圧なので朝スッキリ起きられない。

そんな悩みを抱えています。

 

元気に毎日を過ごしたいと思っているのでインナーケアにとても興味があります。

 

 

今回はコエンザイムQ10を飲んでみました。

これ!徳永薬局オリジナルのサプリです。

 

 

よく調べてみると、徳永薬局は我が家の住む地域にもありました。

 

 

 

徳永薬局のコエンザイムQ10は発酵法の国産・高品質のサプリなんですね。

やはり口に入れるものは安心安全なものがうれしいです。

特に薬局屋さんが作っているというのは安心要素になりますね。

 

 

カプセルにもこだわっていて植物性のソフトカプセルになっているので

ツルンとしてとっても飲みやすいです。

 

 

1日2粒をいただきますが、飲みやすいので毎日続けられています。

 

私は最初朝食後に2粒を飲んでみました。

でも、効果を実感できなかったので

1週間経過後1日4粒を飲み始めました。

 

朝2粒、夜2粒を飲みました。

 

飲み終えた感想ですが、飲み始めて10日くらいからベッドに入って
寝つきがいいなって日が増えました。
さらに熟睡できる日があったりして、少し体の変化を感じました。

コエンザイムQ10の効果を実感したい方は、最初1日4粒
飲むと効果を実感できると思います。

 

*あくまで個人の感想です

 

 

ちなみにこのボトルには60粒入っているので

1日2粒飲むと30日分になります。

 

最近はストレス社会。

いろいろなことがありますのでサプリを上手に利用して

毎日を元気に過ごしたいと思っています。

 

 

このサプリ、40代以降の女性のエイジングケアに

個人的におススメ!