株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

エトヴォスって雑誌などで見ることが多く

すごく興味がありました!

 

今回は、これからの季節にうれしい

『エトヴォス ミネラルフレッシュスキンリキッド』を

試してみたのでレポートしたいと思います。

 

 

『エトヴォス ミネラルフレッシュスキンリキッド』は、

日常紫外線を防げるSPF32 PA+++。

 

石けんオフできて肌にやさしいのが魅力で

使い始めました

 

 

30mlだから少量タイプになります

 

私は自然な肌色のナチュラルを使っています

 

 

美容液&ファンデーションなのでつけているだけで

うるおいをしっかり感じられます

 

 

早速、試してみましょう!

 

先端がとがっているので使いやすい

 

 

1ヶ月以上試してみたんだけど、

私の肌にしっかりなじんでくれます

 

 

ナチュラルカラーのお色がこちら↓

 

 

サラッとした感じでみずみずしいリキッドタイプだから

自然なメイクの仕上がりになります

 

 

ベタベタせず、肌にしっかりなじんでいます

 

 

私はリキッドファンデを付けた後に

おしろいパウダーをポンポンッとのせるだけで完成!

 

 

脂性肌なんだけど、夕方までファンデの崩れもなく

しっかり肌に密着してくれます

 

ライト・ナチュラル・オークル・ナチュラルピンクの選べる4色。

自分の肌にあわせて選べますよ

 

平日の普段のメイクはもちろん、仕事や在宅中のメイクにも

うれしいファンデ。

 

夜は石けんで落とすことができるのが一番うれしいな!

 

~使用感には個人差があります~

 

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ