10年間、隣の高齢者が依頼している造園業者が

我が家から見える場所に男性用の簡易トイレを置いて

立ちションなるものをしています

 

玄関付近に置いているため私はとても不快でした。

 

今日、警察に相談に出かけてきました。

 

お巡りさんは、

「僕だってこんな行為をされたら嫌です

嫌だと隣人にはっきり伝えるべきです。

やめてほしいというべきです」

 

と言われました。

 

実は、以前我が家の門扉のところで知らない男性が

立ちションをしました

 

セコムのカメラに映っていたので警察に相談しました

 

しかし、お巡りさんは

「我慢できなかったんだよ。

犯人を捕まえても注意だけで何もできないね。

男性だからな~」と言ったのです

 

だから、私はずっと造園業者のこの行為を我慢していました

 

でも、おかしいと思うのです。

 

なぜ私が隣の雇う造園業者の立ちション姿を

見なければいけないのでしょう?

 

男性用の簡易トイレをなぜ隣地との境界に

わざわざおく必要があるのでしょうか?

 

私は10年間本当につらい思いをしました。

 

相手にこのことを伝えるべき

 

お巡りさんは言いました。

 

だけど、相手は宇宙人なのです。

何を言っても話が通じない人なのです。

 

世の中には、こんな人間がいるのだと

理解できました。

皆さんはこの行為、許せますか?