株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願い

 

エトヴォスって雑誌などで見聞きしていたんだけど

一度使ってみたかったブランドなんです!

 

 

今回はエトヴォスのミネラルUVアクアセラムを試してみたので

レビューしたいと思います。

 

内容量は30g

 

手のひらサイズのチューブタイプなので

洗面所で場所をとらないのがうれしい

 

 

先端がとがっているので、量を自分で調整しながら

出せるのが気に入っています

 

 

ドバっとクリームが出ることはありませんよ

 

 

白いクリームになっています。

 

 

日焼け止めと化粧下地2役がうれしい。

 

 

伸びが良く、肌なじみがよいのでベタベタしない

これ、かなりポイント高いです

 

みずみずしいテクスチャーは伸びが良くてなめらか~な感じ。

 

 

無香料で肌にサラッとなじみます。

 

ベタベタしないし、日焼け止め独特のにおいがないのが

個人的にはうれしいな。

 

 

バッグに入れて携帯できるサイズ感がいいね

 

敏感肌の私は、毎日使うUVケアは肌に優しいものを使いたい

だけどSPF値はしっかりあってほしい

そんな私の願いをかなえてくれるミネラルUVアクアセラム

 

 

SPF35

PA+++

 


仕上がりには、美肌補正効果もプラスされています。

365日日焼け止めが欠かせない私の強い味方

 


毎日の紫外線対策にうれしいセラム。

 

夜は石けんオフだけでOKなのも私が使いたい理由です。

 

クレンジング剤不要は私のUVケア選びの大切なポイント

 

アルコールフリーなのもUV選びの際の私の大切なポイント!

 

*あくまで私個人の感想です。使用感には個人差があります

 

 

ミネラルUVアクアセラム

ミネラルUVアクアセラム