夫婦でスニーカーやウォーキングシューズが大好き! 

お気に入りのスニーカーを大切に長く使いたいから、

For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01を試してみましたよ。 

 

 

シンプルで素敵なデザインにリニューアルした

For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01。 

靴箱に置いていても、カッコいい~。 

 

 

スプレーは屋外で必ず使用します。 

我が家は近所の公園によくお出かけするのでそこで試してみました。 

 

 

本体をよく振ってから使います。 

使う前には、スニーカー表面の汚れをきれいに落とすことも大切。 

約20cm離してスニーカー表面が湿る程度にムラなくスプレー。 

スプレー後は、20分以上乾燥させて完了! 

 

 

夫婦のニューバランスのシューズ、そして夫のスニーカーに

スプレーしてみました。 

 

 

夫のスニーカーにスプレーして20分以上経過して撥水効果を試してみたら、

ほんの少しだけど靴下が濡れてしまったので翌日再度スプレーしました。 

 

 

すると、撥水効果を実感。 

靴下まで水がしみませんでしたよ。 

 

初めてだと、どのくらいスプレーしていいかわからないけど

しっかり湿る程度にスプレーするのがコツです。 

雨や水をしっかりはじいてくれて大切なスニーカーを保護して

長く愛用できます。 

 

さらにこのスプレーは撥油機能を取り入れているから、

油汚れからもスニーカーを保護してくれるんだね。 

 

長く大切にお気に入りのシューズを履くためにも

購入してすぐにスプレーするのがおススメです。 

 

私のニューバランスのシューズは先月購入したばかりだから、

スプレーしてよかった~。

 

スニーカー用撥水撥油スプレー【MARQUEE PLAYER】の詳細を知りたい方はこちら→