数年前からコーヒーブームですよね。
でも、私カフェインが苦手です。
だからコーヒーを飲むことはほとんどありません。
だけど、外出先でコーヒーを出されることもあり飲むことも…。
そんな時は、トイレが近くなったりするから困ります!
そんな私が見つけたコーヒーがこれ!
低カフェインなのにしっかり本格的コーヒーの味を楽しめる0秒bioコーヒー。
0秒bioコーヒーは、焙煎珈琲の1/4の低カフェイン。
煎茶、玄米茶並みのカフェイン含有量なんです。
インスタントなのにすごく飲みやすくて美味しい。
これ低カフェインなの?って思わず叫んでしまったくらい。
添付のスプーン1杯に約150㏄のお湯を注いで飲んでいます。
ホットでも美味しいし、冷めても美味しい。
さらに冷たい牛乳に溶かしてみるとこれがとっても美味しい。
マドラーでしっかり混ぜた後、しばらく置いておくときれいに溶けている。
マイルドな味だから、カフェインの苦手な私にはとってもうれしい!
牛乳に溶かして飲むのが気に入っていてこれなら毎日美味しく飲める~。
コーヒー大好きで毎日コーヒーを飲む夫が飲んでみると、
これ低カフェインなの?って不思議そうな顔をしていました。
それくらい本格コーヒーと変わらないってことだね。
【内容量】30g。(1gで120~150cc1杯分)
これ1袋で30杯分飲むことができます。
1日1杯このコーヒーを飲めば、1か月楽しむことができますよ
私は今の季節はお湯を注いでホットで飲んでいますが、
夏は水に溶かしてアイスにするのもいいかも!
水にも溶けるので、お湯がない場所でも便利です。
外出先で、ピクニックで、お水さえあれば美味しいコーヒーが飲めますよ。
New 低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」を飲んでみたいというかたは
こちらにアクセスしてね→★