ファスナー付きのかわいいトートバッグ

紹介したいと思います。

 

 

お子様だけではなく、サラリーマン、主婦にもおススメの

GORIWARAのトートバッグはA4サイズ対応。

 

A4サイズが入るバッグって意外に便利なんですよね。

だから、習い事のテキストも入りますよ。

サブとして使うのもあり。

エコバッグ代わりにお買い物にもっていくのもありですね。

 

裏面↓

 

GORIWARAはゴリラのイラストがトレードマークになっています。

絵柄がとってもかわいくて、みんなが笑顔になりそう。

 

デニム生地で丈夫なので、エコバッグや習い事のテキストをたくさんいれてもOK

先日、エコバッグの持ち手部分がきれてしまったんだけど、

デニム生地でしっかりしているのでこのバッグなら安心。

小学生でも持ちやすいようになっています。

もちろん大人が持ってもちょうどいいですよ。

 

 

手にかけてもったり、肩からかけても楽ちん!

サイズは、約37㎝×約41㎝

綿100%です。

洗濯もネットに入れてできそうです。

 

 

実際に使ってみると、軽くて丈夫なのが気に入っています。

私は肩にかけて使うことが多いです。

 

夫が持ってもいい感じ~↓

 

 

中身が見えないところもうれしいな。

かなりいろいろなものが入るので、荷物の多い人におススメ。

我が家では、買い物の際のエコバッグに使ったり、

図書館に本の返却するのに使ったりいろいろな用途で使っています。

 

男性の夫がもっても意外と絵になる感じ。

縫製がしっかりしているのもうれしいですね。

 

 

ファスナーが付いているのもいいよ~

 

このトートバッグは、アマゾンで購入できますよ→