片側1車線の道路です。

 

対向車の通りもある道路です。

 

バス通りです。

 

バスの停留所があるので、バスの後ろを安全運転して

走行していました。

 

センターラインは黄色い線です。

 

 

 

私の車の後ろに車がいます。

 

 

この車が、私の車を追い越し始めました。

 

バスの停留所でバスが止まったため、私はバスの後ろで

止まっていました。

すると、後方の車が追い越しを始めました。

 

前にはバスが走行しているのですが・・・・危険です

 

 

反対車線から車が来たら事故になります

 

 

普通車の私の車を追い越しました。

 

 

次にバスを追い越しています

 

 

バスは停留所でお客さんを降ろしているのです。

 

 

 

こんな危険な行為はやめていただきたいです。

 

安全運転できない車がなんと多いことでしょう!