「20NEO」オイルクラッシュハイドレーターをお試しさせていただきました!

 

20NEOは、ニーゼロネオと読みますよ。

 

ちょっと読みにくいですね。

 

さて、20NEO(ニーゼロネオ)のオイルクラッシュハイドレーターは、

オイルとローションの2層の液からできています。

 

だから、使う際には容器を軽くシェイクして使うんですよ。

 

 

オイル層には、バオバブオイルとマルラオイルの2つのオイルが

使われています。

 

そして、ローション層には海の恵みをたっぷり含んだ

海藻エキス配合

 

さらに、香りはラベンダー、ベルガモット、グレープフルーツ、

オレンジ、レモンのブレンド精油。

 

ラベンダーと柑橘系の心地よい香りがとにかくお気に入り~

 

 

スプレータイプになっているので私は

容器を軽く振って顔に直接スプレーしています。

 

忙しい朝などは時短になりますよ

 

 

オイルが入っているけど、ベタベタせずす~っと

肌に浸透してくれます。

 

お風呂上りに使うと、ラベンダーと柑橘系の香りに

癒されて至福の時間。

 

 

これね、女性だけではなく男性にもぜひおススメなんです

 

男性の髭剃り後なんかに使うとオイルが

配合されているからすごくいいんじゃないかな!

 

新感覚の保湿液、ぜひおすすめです

 

興味のある方は、こちらにアクセスしてみてね⇒