グアマラルのシーベリージュース100%をのみはじめて

約1か月が経過しました。

 

私がこのシーベリージュースを飲んでみたかった理由は

 

・疲れが取れない

・朝すっきり起きられない

・肌の調子が良くない

・便秘がち

 

この辺りを改善したくて飲んでみました。

 

1日30mlを基本夜寝る前に飲んでみました。

そうすると朝すっきり起きられるかなって思って。

 

実際飲んでみると・・・最近やっと朝スッと起きられる日が

やってきた感じです。

 

やはり薬ではないので飲んですぐに効果を感じるのは

難しいと思う。

でもね、毎日継続することで体調がよくなってきたんだなって

感じます

 

 

やはりそのまま飲むのは、結構苦手です。

 

約1か月飲み続けていますが、おいしいという実感は

残念ながらありません。

 

 

最近は、暑い日も多いので氷を入れて。

 

 

水で薄めて飲んでいます。

 

お風呂上がりで喉が渇いているときに飲むと

ごくごく飲めます

 

 

グアマラル シーベリージュース100%は・・・

 

高緯度の過酷な環境下で育ったモンゴル産シーベリーをていねいに手摘み。
「若さの脂肪酸」と呼ばれるオメガ7脂肪酸をはじめ、

体内でつくることができないオメガ3・6・9脂肪酸、

ビタミンA・C・E、鉄分をはじめ200種類以上の豊富な栄養素を含有。

バランスを整え、カラダ本来が持っているすこやかで美しくなるチカラを引きだします。

 

余計なものが入っていないから、飲みにくいけど

からだにしみる感覚はあります。

 

継続してもう少し飲んでみたいと思えるジュースです。

 

 

Guamaral(グアマラル)ファンサイト参加中 

 

 

 

【おいしいサジー】シーベリージュース100%&ゆず飲み比べセット