春の花粉の季節ですね。

この季節は、スギ花粉のアレルギーがあるので

とってもつらいです。

 

アレルギーって、腸内環境を整えることが一番大切なんですよね。

 

わかっているけど、なかなか実践できない私。

 

今回はケフィアFiVenus 5包パックを約3週間試してみました。

 

 

 

 

 

 

牛乳に入れるだけで、簡単においしいケフィアができます。

 

今の季節は、少し寒い日もありますね。

ヨーグルトメーカーがない我が家は、ケフィアを入れる前に

レンジで少し牛乳を温めてからケフィアを1包みいれました。

 

 

48時間かかる場合もありましたが、おいしいケフィアができましたよ

 

 

混ぜる必要なし。

 

ケフィアを牛乳に入れて24時間~48時間待つだけ。

簡単ですよ。

 

 

ヨーグルトはやさしい味です。

とっても食べやすい味ですよ。

 

いちごやバナナなどを入れてもおいしい

 

 

私は、ヨーグルトが大好きなのでケフィアはすごく

おいしく毎日続けられました。

 

 

毎日続けて感じたことは・・・

 

便秘がちな私ですが、毎日お通じがありました。

生理前には特に便秘がひどくなるのですが

そんなときもお通じはあったのがうれしかったかな!

 

インナーケアとして意外にいいかも!

 

やさしい酸味のあるケフィアは私にとっては食べやすいと

感じたし。

果物に合わせると、おやつやデザートにもなります。

 

毎日続けることにより腸内環境を整えてくれるような

気がしました。

もう少し続けてみたいと思っています。

 

10包セットも販売されているので、もう少し続けてみようかなって

思っています。

 

ケフィアの味が不安だという方は、お試しとして5包セットを

試してみるのがいいと思います。

 

 

 

 

 

ウェルズクリエイト運営事務局ファンサイト参加中

 

 

株式会社ウェルズクリエイト