シミが気になるお年頃。

 

だんだんと濃くなっていくシミをなんとかしたい!

 

鏡を見るのが憂鬱なんですよ。

 

今回は、医薬部外品のオールインワン美白ゲル

「ビハククリア」を試してみましたよ

 

 

ビハククリアは、美白、肌荒れ防止、引き締め、潤い

などをかなえてくれるんですって。

 

 

プラセンタエキス、米ぬかエキス、水溶性コラーゲン、

トレハロース、セラミドなどを配合

 

 

チューブタイプなので使いやすいのも気に入っている。

 

洗面所で場所をとらないのもいいね。

 

 

ゲルは、クリームというよりみずみずしいジェルタイプ。

 

す~っと肌になじみます。

伸びがいいんですよ!

 

 

浸透力も抜群。

肌にぐんぐん入っていくよ。

 

保湿力抜群で、肌が潤っている。

 

 

気になるこめかみのシミ。

 

年々濃くなっているんじゃないかな???

 

 

ビハククリアを、朝晩重ね付けしています。

 

ビハククリアは、朝晩大き目のパール粒1つ分を手のひらにとり

気になる部分数か所につけてからなじませていきます。

 

私は、シミ部分を中心に気になる箇所には重ね付けします。

 

 

朝と夜以外にもおうち時間が増えた今、

気づいたときにこまめにシミ部分に塗っています。

 

少しでも薄くなってくれるとうれしいな~

 

 

安心健康ライフファンサイト参加中

 

 

シミ予防と対策にビハククリア