薬剤師のママが開発したメンテナンスチュアブルは30錠入りで972円を

試してみたのでレビュー&口コミしたいと思います。

 

 

納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖が入っています。

新型コロナウイルス感染拡大の今。

少しでも免疫力アップを目指したいそんな方にオススメ。

 

 

味はストロベリー味。

だから、お子さんでも美味しく食べられますよ。

おやつ感覚で毎日美味しく続けられるって大切だよね。

もちろん大人が食べても美味しい!

 

 

1日に2-6粒を目安にいただくのがいいようです。

お水なしでそのままいただくことができます。

飲むタイミングは、寝る前が一番おススメだけど食後でも、いつでも基本的にはOK!

美味しいから、ついついたくさん食べたくなってしまうんだけど・・・

あまりにたくさん食べるとお腹が緩むことがあるので気を付けてね。

私は、たくさん食べたいのを我慢して1日3粒をいただきました。

30粒入りなので10日間継続していただきました。

 

 

 

私は風邪をひくと、治るのにすごく時間がかかるんですね。

だから、コロナ禍の今も自宅で基本過ごしています。

少しでも免疫力アップしてくれるためには腸内環境をしっかり整えることが大切だよね。

メンテナンスチュアブルは、おやつ感覚で美味しいので毎日続けられています。

 

 

納豆菌は16時間で40億倍と驚異的な増殖で有害菌を追い出してくれたり、

ジピコリン酸や消化酵素ビタミンの生成、そして乳酸菌を増やすことで身体の基礎力をアップしてくれるんだって。

納豆は毎日食べたいけど・・・なかなか続けられないそんな人にもおススメ。

 

人工甘味料、砂糖、乳製品不使用。