新型コロナウイルス感染拡大はいまだに

おさまりませんね。

 

私たちにできることは外出を控えること。

除菌消臭をしっかりすること。

マスクをして外出すること。

 

できることをしていきたいですよね。

 

今回は、ボトルに水を入れるだけで

消臭除菌ができちゃう人にも財布にも地球にも優しい

P3銀イオン消臭除菌スプレーを

紹介したいと思います。

 

ボトルが届きました!

 

軽い。

 

だって、ボトルだけで中身は空っぽなんですよ

 

 

水を入れて使うんです。

 

約半年、ボトルに水を入れて繰り返し使えます。

 

これうれしいね

 

 

最初は水を入れて半日。

その後は、水を入れて2時間たてば使えますよ

 

家庭で使う場合は、150㎖がいいかな

 

 

使い方はこちら↓

 

水を入れるだけだから簡単でしょ

 

 

早速、使っていますよ。

 

ブラインドにシュッとスプレー

 

 

カビの抑制にもなるらしいのでお風呂にもスプレー

 

 

ベッドの消臭除菌にも重宝しています

 

 

キッチンのシンクの除菌消臭にもいいね

 

 

半年間毎日水道水を追加するだけで使うことが

できるので意外と経済的ですよね。

 

ウイルス対策に是非!

 

P3銀イオン消臭除菌スプレーファンサイト参加中 

 

P3銀イオン消臭除菌スプレーSHOP