クリンスイという名前は知っていましたが

お米をおいしくするためのお水が

あるなんて知りませんでした。

 

今回は、和食のためのクリンスイを

お試しさせていただきました。

 

和食の大好きな我が家にはうれしい。

 

 

早速、お米を炊いてみました。

 

我が家は無洗米を食べています。

無洗米と和食のためのクリンスイの浄水を

炊飯器に入れて2時間冷蔵庫で冷やします。

 

その後、炊飯器で炊きました。

 

ツヤツヤのおいしいお米が完成です!

 

自家製の梅干しと一緒にいただいたら

とにかく美味しい。

 

お水でこんなにお米の炊き上りが違うなんて・・

驚き~

 

 

 

 

 

浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中 三菱ケミカル・クリンスイ株式会社