スタッフサービスで仕事をしています。

 

タイムカードはネットで入力しています。

 

e-Timecardを使っている。

 

ところで、スタッフサービスはタイムカードの締め処理が

月2回あるんですよね。

 

15日と月末です。

 

今月私が派遣で働いている会社は、

11日~15日までお盆休みだったので

7日の最終日に締め処理申請をして帰宅した。

 

それなのに、スタッフサービスから何度も締め処理をするように

メールが届く。

 

*************************

 

スタッフサービスよりご就業いただき、ありがとうございます。

本日9:00時点で8月のタイムカードの確認ができておりません。

提出期日を過ぎておりますのですみやかにご対応をお願いいたします。
現在、ご就業されていない場合も8月に契約がある方は提出が必要となります。
何らかのご事情で提出が出来ない状況にある場合は担当営業へご連絡ください
・8/1〜15 前半分

■WEB勤怠ご利用の方■
締申請済みの場合はご承認者様に承認の依頼をしてください。
※申請済みで未承認の方にも本メールを配信しておりますのでご了承ください。

■タイムカードご利用の方■
最終承認印をご確認のうえFAXをしてください。
※8/19 20:00以降にFAXいただいている場合は本メールを配信しておりますのでご了承ください。

※行き違いですでにご対応いただいている場合はご容赦ください。
本メールは配信専用です。恐れ入りますがご返信いただいても
対応は出来かねますのでご了承ください。

株式会社 スタッフサービス

 

*****************************

 

システムで一斉にメールをしているらしいんだけど

私は7日に締め処理申請をしている。

 

だから、締め処理承認をしていないのは

派遣先企業の担当者なんですよね。

 

それなのに、私に何度も締め処理をしろとメールをしてくる

スタッフサービスにいい加減うんざりしている。

 

スタッフが悪いのか?派遣先企業が悪いのか?

 

システムで判断してほしい。

 

こちらは締め処理をしているのに、前回も同じことがあった。

 

スタッフサービスってとにかくいい加減な派遣企業だと思う。

 

だって、まったくフォローもありませんし。。

 

こんな派遣企業で働きたくないと思うのは私だけだろうか?