お掃除本舗に6/11にネットよりエアコンクリーニングの
見積もり依頼をした。
その日に担当店が決まりました。とメールが届いた。
担当店からの連絡をお待ちくださいというから
まったけど連絡なし。
15日の夜8時にやっと電話がかかってきた。
でも、ここの店舗スタッフ対応が凄く悪い。
「今は混んでいるので7/25しか空いていない」
と言われた。
平日なら空いているんですけど、
平日は仕事なんですよね~。と私を責めてくる。
混んでいるんですか?
の私の質問には
「本部がCM流したんで、すごい忙しい」と
私に不満を言ってくる始末。
そのうえ、11日に見積もり依頼したのに
15日の夜8時にやっと電話してきておいて逆ギレ。
そのため、6月16日にお掃除本舗の責任者に電話をした。
店舗を変えてほしいと依頼した。
男性の責任者は、
「店舗を再度検討して、19日までに必ず電話をします」
と約束してくれた。
しかし、19日までに連絡なし。
20日私からお掃除本舗に電話をした。
新しい店舗から連絡がありませんが
どうなっているのでしょうか?
すると、今現在担当店舗は決まっていないという。
「え・・・・・・?????」
19日までに新しい店舗を決めて必ず
連絡しますと責任者の男性は約束したのに・・・・
担当する店舗さえ決まっていないって
どういうこと?
あまりにいい加減で驚いてしまった。
その後、本部の男性よりお詫びの連絡があり
担当店舗が決まった。
そして担当店舗からも電話があり7/5に
エアコンクリーニングに来てもらうことになった。
だけど、一連のこの出来事を考えると
お掃除本舗という会社が一体全体
なんていい加減なのだろうと思ってしまう。
この会社はフランチャイズらしいが
できればこの会社に依頼するのはこれで
最後にしたいなと思うのは私だけだろうか?
私が20日電話をしなかったらエアコンクリーニングは
いつまでもしていただけなかったのだろうか?