お掃除本舗に6/11にネットよりエアコンクリーニングの

見積もり依頼をした。

 

その日に担当店が決まりました。とメールが届いた。

担当店からの連絡をお待ちくださいというから

まったけど連絡なし。

 

15日の夜8時にやっと電話がかかってきた。

でも、ここの店舗スタッフ対応が凄く悪い。

 

「今は混んでいるので7/25しか空いていない」

と言われた。

平日なら空いているんですけど、

平日は仕事なんですよね~。と私を責めてくる。

 

混んでいるんですか?

の私の質問には

「本部がCM流したんで、すごい忙しい」と

私に不満を言ってくる始末。

 

そのうえ、11日に見積もり依頼したのに

15日の夜8時にやっと電話してきておいて逆ギレ。

 

そのため、6月16日にお掃除本舗の責任者に電話をした。

店舗を変えてほしいと依頼した。

男性の責任者は、

 

「店舗を再度検討して、19日までに必ず電話をします」

 

と約束してくれた。

 

しかし、19日までに連絡なし。

 

20日私からお掃除本舗に電話をした。

 

新しい店舗から連絡がありませんが

どうなっているのでしょうか?

 

すると、今現在担当店舗は決まっていないという。

 

「え・・・・・・?????」

 

19日までに新しい店舗を決めて必ず

連絡しますと責任者の男性は約束したのに・・・・

 

担当する店舗さえ決まっていないって

どういうこと?

 

あまりにいい加減で驚いてしまった。

 

その後、本部の男性よりお詫びの連絡があり

担当店舗が決まった。

 

そして担当店舗からも電話があり7/5に

エアコンクリーニングに来てもらうことになった。

 

だけど、一連のこの出来事を考えると

お掃除本舗という会社が一体全体

なんていい加減なのだろうと思ってしまう。

 

この会社はフランチャイズらしいが

できればこの会社に依頼するのはこれで

最後にしたいなと思うのは私だけだろうか?

 

私が20日電話をしなかったらエアコンクリーニングは

いつまでもしていただけなかったのだろうか?