アラフォーの私は、10代からのニキビ跡と
シミが気になっています。

特にシミは加齢とともに目立ってきた!

やばい。

自分の顔を見るたびに感じている。



今回は、natu-reCを1か月使ってみることにした。

希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液なんですね。

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、
合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを配合している。

香料無配合、水は一切不使用の濃度の高いビタミンC美容液となっております。

なんだか期待してしまう。



ビタミンCって水に溶かすと効果が弱くなるんですね。

このnatu-reC(ナチュールシー)は、
水を一切していない。

だから、美容液はさらっとしているんじゃなくて
こってりしている感じ。



natu-reC(ナチュールシー)は、ピュアビタミンCを
使っています。

ビタミンC誘導体は試したことがあるけど
ピュアビタミンCは初めてです。
わくわく。

ピュアビタミンCには、ビタミンCが100%含まれているらしい。

合成して作られたビタミンC誘導体より
50%以上ビタミンCが多く含まれているんだって。

使い方は、化粧水のあとに美容液1~2滴
手のひらにとって顔に伸ばしていきます。

気になる部分は重ねて使うのがいいみたい。

ニキビ跡とシミが少しでも改善してくれると
うれしいな。

1か月間試してみて、これから肌の変化を
報告したいと思います。

お楽しみに!

celav(セラブ)ファンサイト参加中
natu-reC(ナチュールシー)公式ページ