高濃度ビタミンC美容液natu-reCは、

希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液。

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、
合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを配合しています。

香料無配合、水は一切不使用の濃度の高いビタミンC美容液を
アラフォーの私が試してみました。



シミや20代からのニキビ跡が悩みです。

natu-reCは、毛穴・シミ・ニキビ跡に
悩んでいる人におススメです。

・毛穴が気になる
・シミ、ニキビ跡を薄くしたい
・シワ、ほうれい線が気になる
・朝どんなに保湿しても日中乾燥が気になる
・過去にビタミンC誘導体であまり効果を感じられなかった
・ピュアビタミンC(高濃度ビタミンC)に興味がある



さらっとしているのかと思いきや
オイルではないですが少しおもい感じ。



朝夕の洗顔後、化粧水の後に1~3スポイト程を
肌に塗布します。

化粧水でしっかり保湿をした後の使用がおすすめですよ。



少量でしっかり肌になじんでくれます。

少量からはじめてみるのがおススメです。

シミとニキビ跡の改善に期待して
使っていきたいと思います。



celav(セラブ)ファンサイト参加中



natu-reC(ナチュールシー)公式ページ