アデコ経由で今月から週2~3日の経理の仕事を
スタートしました。
といっても、今月で契約満了なんですけど・・

先週、派遣先の企業の経理の人に
16時から面談をしたいといわれました。

その際に、お仕事の状況を聞かれたので
現状を伝えた。

そうしたら16時30分の契約なんだけど
16時30分を過ぎてしまったんですね。

アデコの担当者に派遣先企業側から面談と言われて
契約時間の16時30分を過ぎたことを伝えると
「先方が面談をしたいと言ってきたのなら
業務の一貫です。
残業をつけてください」って言われました。

だから、オーバーした時間を付けたんです。
私・・・

そしたら、派遣先企業の男性から
「タイムシートをいい加減につけているんですか?」
って聞かれた。

そして、私が勝手に残業をつけるんじゃないかと
疑われて毎日16時30分に帰るか管理されている。

本当に嫌になります。

基本的に私は16時30分に帰宅しています。
勝手に残業なんてつけていない。

ていうか、今日も行っても仕事ないです。
ただ座っているだけです。
残り3日なので我慢していますが仕事ないのに
座っていろと言われています。

なんだか人を疑う会社ってすごく嫌です。

契約更新しなくて本当に良かった。