加齢とともに毛穴が気になるように
なってきました。

そんな私は、洗顔を大切にしています。

洗顔は石鹸でするのが私のお気に入り。

今回は、#肌をメイクする石鹸を試してみました。



インパクトのある箱に入っています。



開けてみましょう。

質がいいってわかる石鹸ですね。



泡立てネットを使って泡立ててみると・・・

濃密泡です。

この泡でやさしくやさしく洗顔をします。



実際に、朝晩洗顔していますが脂性肌の私の肌が
さっぱりでも洗い上りはしっとりです!

毛穴の中まできれいにしているのを実感できます。

泡が肌にしっかり吸着してくれるんですね。



ハンドメイドの枠練り製法の石鹸です。

コラーゲンを贅沢に配合していますし
コエンザイムQ10やセラミド、ヒアルロン酸なども配合されているんですね。

エイジングケアとしておススメの石鹸です。



泡の弾力感がすごいでしょ!

汚れをしっかり落としてくれるんです。

毎日使っていくうちに肌に透明感が・・・

洗顔って大切なんだな~て感じます。

使い続けていくうちに毛穴ケアがしっかり
できているのを実感。

敏感肌なので肌に優しい洗顔石鹸が
私のおススメ!

FIVEONEのモニプラファンサイト参加中


#肌をメイクする石鹸 【日本製調超濃密泡洗顔石けん】