アラフォーの私は、毛穴の開きが
とっても気になります。

10代からのニキビ跡にも悩まされています。

今回は、キュアリッチというサプリを
試してみました。


飲む美容習慣「キュアナリッチ」


洗顔やクレンジングだけでは、なかなか解決しないのがポツポツ問題。
20代はギトギトやイチゴ鼻、
30代は弾力がなくなり開きの目立ちに
40代からは毛穴の開きが気になります。

外側からのケアだけでは、難しい問題に着目したの至近距離でも透明キレイを目指す
美容サプリメントが「キュアナリッチ」なんですね。



目立ちの原因となる根本的な問題に着目したキュアナリッチの独自の「トコトリエノール」や「アスタキサンチン」が内側からアプローチ。

外側ケアだけで維持できなかった美しさをなかからサポートし、
透明キレイな実感に導きます。



1袋には120粒が入っていますよ。



1日の目安は2粒~4粒。
私は、毛穴の開きが気になるので
1日4粒を飲んでいます。

落ち着いたら維持として1日2粒飲めばいいみたいですよ。



飲むタイミングは、いつ飲んでもOK!
でもできれば食後に摂ることで
吸収率があがると言われています。
だから食後がいいみたいですよ。

私は朝食後に4粒を飲んでいます。

でも、ビタミンCなどの水溶性ビタミンは
朝飲むと夕方には消化されてしまうので
効率的に飲むには朝2粒、夜2粒が理想です。



キュアナリッチの主な成分:
アスタキサンチン
トコトリエノール
亜鉛
ビタミンB群です。

どれもお肌によい成分ですよ。

1か月近く飲んでいますが、やはりサプリは継続して
飲まないと効果は実感できませんね。

ちなみにキュアナリッチの開発者は、
奥様と20歳になるお嬢様がいます。

奥様とお嬢様が鼻の開きなどに悩んでいて
このサプリを開発されたそうです。

外側からのケアはもちろん大切ですが
内側からのケアを並行したら相乗効果で
お肌にいいですよね。

毎日暑い日が続いています。

毎日浴びる太陽や日々のストレスなどのダメージを
是非キュアナリッチで透明感ある肌へ。

ちなみにこのキュアナリッチサプリは
20代、30代の男性にも飲まれているそうですよ。

キレイをつくるのは内側のアプローチも必要なんですね!