美容液クレンジングで洗うエイジングケア【リ・ダーマラボ】
今話題のクレンジングを試してみたのでレビューしたいと思います。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは、
1000名のアンケートによる「こんなクレンジングが欲しかった」
をカタチにした、こんにゃくスクラブ配合の美容液クレンジングです。

【リ・ダーマラボ】の特長を紹介

★美容液成分99.3%で驚きのクレンジング力
よく落ちるのにつっぱらない!

★こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ
プニプニの柔らかいスクラブで毎日穏やかに毛穴ケア。

★7つの無添加&弱酸性
バリア機能を守りやさしく洗いあげます。

★W洗顔不要&濡れた手でもOK
保湿成分とこんにゃくスクラブがメイクも毛穴汚れも落とすからW洗顔は不要。
まつげエクステにも使用していただけます。

★こんにゃくスクラブ×ジェルで優しくマッサージ。
血行を促進しくすみゼロの透明感!次のスキンケアの浸透力UP!
朝の洗顔にも使えますよ。

★天然精油でリラックス&リフレッシュ。



30秒でスピードオフできるメイククレンジング



シンプルケアを目指す女性にはおススメ



【リ・ダーマラボ】を手にとって、30秒から1分
肌になじませてからすすぎます。
濡れた手でも使うことができるのがうれしい。



肌にストレスになる成分は入っていませんよ。



早速、私の手で試してみましょう。

口紅とファンデを使ってみますね。



【リ・ダーマラボ】は、アロマの香りです。
きつくないのがうれしい。



こんにゃくスクラブが入っているんだけど
実際はよくわかりませんよね。
でも、肌に馴染ませていくとわかります。
あ!スクラブ入っているって。



メイク汚れを包んで水をかけると一気に落ちます。



すっきりした私の手!



ダブル洗顔不要なのがうれしいですね。

いつもはクレンジング&洗顔せっけんをしていますが
【リ・ダーマラボ】だけでOKなんですね。

朝も使うことができるそうですよ。

私の肌は、ニキビ跡の毛穴の開きが気になっています。
今の季節は脂性肌なので毛穴汚れをきれいにしてくれる
クレンジングはとってもうれしい。

洗い上りはさっぱりです!

でもね、ツッパリ感はありませんよ。

脂性肌の男性にもいいかも!