rinRen(凛恋 リンレン) シャンプー&トリートメントセット ミント&レモンを
アラフォーの私が試してみました。

私、頭皮のかゆみが悩みです。

そのため薬用スカルプケアとして今人気の
rinRen(凛恋 リンレン) シャンプー&トリートメントセット ミント&レモンを
試してみました。

・髪が細くなってきた
・フケ・カユミで悩んでいる人
・頭皮のべたつき・においにお悩みの方
などに最適のシャンプーとトリートメントです。

育毛、発毛にとって『頭皮を清潔に保つこと』『血行の促進』が
重要なポイント。
まずはスカルプシャンプーやスカルプトリートメントを使って、
頭皮環境を健やかに整えることが第一歩です。

「リンレンレメディアル ミント&レモン」は、従来の薬用ヘアケアの概念とは異なる、『植物のチカラ』をいかしたスカルプラインです。
頭皮改善に適した「甘草(グリチルリチン酸ジカリウム)」「ドクダミ」
「ミツイシ昆布」などを配合し、「北海道産の和ミント」や「愛媛県産のレモン」の冷涼でフレッシュな香りが特長です。

特にミントは北海道産のミント
北斗というメントール成分70%前後の高濃度の品種を
使用しています。

頭皮のかゆみに悩んでいる私も毎日
このシャンプーを使うことで頭皮ケアが
出来ています。


◆7つの無添加
リンレンは植物のチカラを最大限に活かすことで、
髪を本質的に美しくしたいと考えています。

鉱物油フリー、シリコンフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、動物性原料フリー

良質な天然由来洗浄成分もおススメ!

ミント&レモンは、天然由来成分の洗浄成分の中でも特に
『低刺激』で『頭皮にコンディショニング効果がある』といわれる
「ラウリン酸アミドプロピルベタイン液」を配合しています。
マイルドな洗い心地で、乾いた後もぱさつきにくく、しなやかにまとまります。

夏に向けて、頭皮のかゆみや頭皮のにおいが気になる
アラフォー女性に是非
rinRen(凛恋 リンレン) シャンプー&トリートメントセット ミント&レモンが
おススメ!