【口と足で描く芸術家協会】を皆さんご存知でしょうか?

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会は、両手の自由を失った障がいのある画家たちが
口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しています。

そして、その収益により、画家たちの自立を目指しているんですね。

今回は、【口と足で描く芸術家協会】のエコバッグを
紹介したいと思います。



最近はエコバッグ持参のスーパーが
増えてきましたね。

私の利用しているスーパーもほとんど
お買い物袋は有料のためエコバッグ持参で出かけます。



【口と足で描く芸術家協会】のエコバッグは、内側にポケットが
2つ付いています。



絵柄もとってもかわいい!

夫がもってもおしゃれです。



持ち手部分もしっかりしていますし
マチも10cmありますよ。



大きめサイズのエコバッグなので
たくさんお買い物した時にはすごく
重宝しますね。



サイズは、58*45*10㎝



肩にかけてもおしゃれ。



エコバッグは1200円です。



【口と足で描く芸術家協会】の春夏カタログも
一緒に同封していただきましたので
紹介しますね。



おしゃれなコースター。

夏は冷たいものを飲むことが多いので
我が家にはコースターは必需品です。



夏の福袋もありますよ。



昨日5月12日から5月18日まで
有楽町で絵画展が開催されています。

東京交通会館B1です。

もしよかったら是非お出かけしてみてくださいね。

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ



口と足で描いた絵ファンサイト参加中


絵画展 【口と足で描いた絵】 同時開催 南 正文 作品展 【よろこびの種を】