RSP69に参加してきました。
サンプル百貨店のイベントではいろいろな
商品がいただけるので毎回楽しみ!

歳を重ねるたびに、シミがとにかく
気になるようになりました。
本当に本当に切実です!

今回は、第一三共ヘルスケアから販売されている
トランシーノ薬用スキンケアシリーズを
RSP69で紹介していただきました。

とっても興味のある話題なので真剣に聞きましたよ!

といってもプレゼン中おしゃべりする女性達がいて
ちょっと嫌だったな!

今回は、トランシー薬用スキンケアシリーズの中の
シートマスクとUVコンシーラーを紹介していただき
お土産にいただきました。



トランシーノにスキンケアシリーズが
あったなんて初めて知りました。

サンプル百貨店に参加してよかったです!



シートマスクは、根本美白ケアに

UVコンシーラーは、UVケアとして
使うんですね。



トランシーノの美白シートマスクは、
週1~2回10分間使います。
もちろん毎日してもOKですよ!

美白ケアだけではなく、うるおいやハリにも
いいんですね。
エイジングケアとして
アラフォー世代から是非使っていきたい。



2つの有効成分がシミをブロック。

特に美白有効成分としてトラネキサム酸配合なのが
うれしいです。



トランシーノのシートマスクは、
マイクロファイバーシートを採用しています。



コンシーラー、私は今現在使っています。



私のコンシーラーの使い方はシミやニキビを
隠すためでした。
でも、トランシーノのUVコンシーラーは、
シミを隠しながら美白してくれる優れもの

これはかなりうれしい!

だって、これ以上シミを増やしたくないんです。



トランシーノのUVコンシーラーは、
トラネキサム酸配合です。

SPF値は50+



最後にトランシーノのホワイトCクリアの
紹介もありました。

私はこれにとっても興味があります。

シミって外側だけじゃなくって
体の内側からのケアも大切だって思うから・・・



トランシーノのUVコンシーラーは
白いスティックタイプで携帯にもとっても便利。

シンプルなデザインも気に入っています。