アラフォー世代は、肌のお悩みが増えるお年頃。
今の季節は乾燥が気になりますね。
それに、お肌のハリがなくなったり
お化粧のノリが悪かったり・・・悩みが尽きません。

今回は、国産の豚プラセンタを配合した
こだわりの「プララの宝石」を試してみました。



プララの宝石」の一番の特長は、国産の豚プラセンタは
贅沢に配合しているところかな。
日本ハム株式会社製造のプラセンタエキス末を使用しているそうですよ。
そしてプラセンタの働きをサポートするコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンまで「国産」にこだわっているんだそうです。



おしゃれなデザインですね。



サプリは赤い粒です。
これには驚きました。

そして真っ赤な球に白く「P200」って印字されています。

サプリには、においがあるって書いてあったけれど、
私の個人的な意見としては無味無臭な感じがします。
においは気になりませんよ。



最初、寝る前に2粒を飲んでみましたが効果を実感できず。
そのため夜寝る前に4粒飲んでみると、翌朝の目覚めがとってもよい。

低血圧の私なのに朝スッキリ起きて朝から元気に活動できました。
今は、朝2粒、夜2粒を飲んでいます。
1日2粒で効果を実感できる人が多いようですが、私の場合は、最初は1日4粒
飲む方がすぐに効果を実感できるようです。

私のように1日2粒じゃ実感できないという方は
ぜひ最初は4粒飲んでみてくださいね。
きっと変化を感じられると思います。



毎日「プララの宝石」を飲むことにより、朝の目覚めが良くなって、
夜も睡眠導入剤なしでぐっすり眠ることができています。

そして肌の調子もいい感じ。
朝起きて、お化粧するときにお化粧のノリがいいなって感じます。




乾燥の季節なのにもっちりしている。
肌のためには、もちろん外側からのクリームや美容液のケアもしているけれど
体の内側からのケアをすることにより元気に毎日を
過ごすことができているのがうれしい。