熊本馬油100%『プチ馬油』を乾燥の今の季節、
試してみましたよ。

1本10ml入り、540円とお得なのもうれしい。
ポーチに入るサイズなのもうれしいね。



馬油100%なので子供や赤ちゃんにも使えるんです。
そして全身これ1つでカバーできますよ。



MADE IN JAPANは、安心ですね。
プチ馬油は、液体の浸透力とクリームの保湿力を
併せ持つ希少な部分「ゴールデンゾーン」でできているんです。



早速、プチ馬油を手のひらに出してみましょう。
少量で、す~っと伸びでくれます。
肌になじんでさらっとした感触がいいです。



馬油ってべたべたするんじゃないかって
思っていました。
実際、塗っているとベタっとして見えますが
塗っていくと肌になじんできます。

これは、馬油が人の皮脂と構成成分が
非常に似ているからなんですね。



なじんだら、表面に油膜をはって肌内部の
水分を逃さない。
だから、唇のケアやハンドクリームとしても
是非使ってほしい。
私自身はハンドケアとしても使っています。

馬油は、少量でよく伸びます。
だから、たくさん使う必要がありません。
経済的なんですね。

馬刺しで有名な熊本の馬油。
スキンケアとして馬油を1つ手元に置いておくと
重宝しますよ。
夏は虫刺されのあとにつけるのもいいもたいです。

携帯できるサイズなので今の季節は
ポーチに入れてハンドクリームとして
是非使ってほしい。



サン・プロジェクト ファンサイト参加中

プチ馬油