鎌田醤油は、寛政元年から讃岐の地で
醤油の醸造と販売をしている
歴史のある醤油屋さんです。

今回は、新発売のかつおだしの中濃ソース
をいただいてみました。

鎌田醤油といえば、だし醤油が有名ですね。
私も実は愛用しています。

かつおだしの中濃ソースを
夫婦で早速いただいてみました。

夫が横浜駅に出かけたので高島屋の地下の
お総菜屋さんで美味しいコロッケを
買ってきてくれました。

早速、デパ地下のコロッケに
鎌田醤油のかつおだしの中濃ソースを
かけていただいてみましょう。



すごくおいしいです。
夫が大喜び

夫の感想をちょっと紹介してみましょう。

素材を邪魔しない味です。
キャベツの千切りにも合います。
くどくなくてこってりしていないのがいい!

そして、ふたからソースが垂れないのも
うれしいと絶賛していましたよ。



枝豆コロッケにも鎌田醤油のかつおだしの中濃ソースを
かけてみました。

だしがきいていておいしいです。
でも、まろやかな味です。

炒め物にも合いそうです。

和風、洋風いろいろな料理にあいそうですね。

今日は、何を作ろうかな!

サラダにドレッシング代わりにかけても
あいますよ。



鎌田醤油のファンサイト参加中

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース