ながら温アイマスク 歌舞伎を
試してみました。

パソコンの仕事で目の疲れを感じているので
目元を温めてくれるアイマスクはうれしい。



ラベンダーのフレグランス。
ラベンダーの香りが大好きなのでうれしい。



15分間、温かさが持続してくれますよ。



1箱に3枚入っています。



使い方は簡単。



箱の裏にも使用方法はわかりやすく
書いてあります。



袋からアイマスクを出します。
ミシン目を切り取り耳にかけるだけ



耳に当てる耳掛けは痛くないのが
うれしい。



歌舞伎のアイマスク。
笑えます!

15分以上目元があったかくなります。

ラベンダーの香りもいい感じです。

夫婦で試してみました。
お互いの顔を見て笑いあうのも楽しい。

贈り物にもうけそうです。

目元は少しずつあたたかくなります。

疲れた時に、寝る前に
ホッと一息するときにアイマスクを
してみるといいかも!



株式会社ほんやら堂ファンサイト参加中


ながら温アイマスク オンラインショップ