アラフォーになるとなんだか疲れやすくなりますね。

今回は今話題のHMB配合のプラチナミルクforパワーを
お試ししました。



最近話題のHMB。
筋肉の材料となる成分の一つに
必須アミノ酸であるロイシンがあります。
このロイシンから体内で作られる成分が
HMBなんです。
1500㎎のHMBを体内で作るためには
牛乳およそ9リットルのロイシンが
必要なんだそうです。

そんなに牛乳飲めませんよね。

だからHMBで簡単に摂取できるのはうれしい
1箱には14本入っています。



家事の合間などの休憩時に
そして運動前後に摂るのがおススメです。



栄養成分はこちら。
1日2本を目安にいただきますので
2本あたりのエネルギーは62キロカロリーです。
そしてHMBは2本で1500mgとれます



その他女性にうれしいカルシウムやビタミンD
も入っていますよ。



スティックタイプになっていて携帯にも
とっても便利なんです。



80㎖のお水に溶かしていただきました。

お色は抹茶のお色です。
青汁にもなんだか似た色ですね。



実際に飲んでみると抹茶風味でおいしいです。

でも、個人的に始めて飲んだ時は
なんだか癖があるって思いました。
でも、飲んでいくと慣れてきておいしい!と
感じるようになりました。



1日2本、アラフォーの私たち世代は疲れやすいカラダだったり
もう少し体力をつけたいって思いますよね。

そんなアラフォー女性にぜひおススメの
HMB!プラチナミルクforパワーです。


雪印ビーンスタークのファンサイト参加中



プラチナミルク for パワー