RSP63に参加してきました。

サンプル百貨店主催のイベントです。

第一三共ヘルスケアのクロマイN軟膏

私には関係ないと思いきや、関係ありました。

私、背中ニキビや胸のあたりに赤いできものが
あるんですね。
これ、そのままにしていました。



痛くもかゆくもないけれど、気になる。



これ、からだニキビというそうです。

カビの一種なんだそうです。ショック~



クロマイNは、市販薬で唯一のナイスタチンが
配合されているそうです。
皮膚科に行くのはちょっと嫌だなという方に
まず使ってほしい。



抗真菌成分「ナイスタチン」配合



2種類の抗生物質が配合されているそうです。

これが細菌に効果があるそうです。


私も早速お風呂上りに背中と胸の赤ニキビに
塗っています。
薄着になる夏までにきれいな背中になりますように!