RSP63に参加してきました。

サンプル百貨店主催のイベントです。

ダイドードリンコの大人のカロリミット

ファンケルとの共同開発なんですね。



ハト麦茶と緑茶の2種類があるので
比較して飲んでみるのも楽しいと思います。



大人のカロリミット、痩せている私は初めて知りました。
そういえば、CMを見たことがあるような・・



サプリメント成分が入っているんですね。



ハト麦など5種類のお茶が配合されています。



食事と一緒に飲むといいのでしょうか?
メタボ夫に早速飲んでもらいましょう。
私は試飲しましたが、とっても飲みやすいですよ。



ダイエットサプリなどに必ず入っている成分
難消化性デキストリンの働きについても説明していただきました。



このお茶は、機能性表示食品なんですね。

最近は食の欧米化により太った人が多いと感じます。
健康のためには和食中心の食生活が一番なんですけどね。
ポッチャリオデブさんにぜひおススメのお茶です



両方いただきましたが、メタボ夫に飲んでもらうことにしましょう!