暖かくなりました。
桜もきれいに咲きました。

アラフォー女性は季節の変わり目で
肌トラブルを感じている方も多いのでは?

今回は、すっぽんが入ってコラーゲンも
摂れるコラーゲンゼリーのご紹介です。



1箱に30本
約1か月分が入っています。



琉球すっぽんのコラーゲンゼリーは、
「沖縄すっぽん」「マリンコラーゲン」「ツバメの巣」が
入っていますよ。

20代をピークに減少するコラーゲン。
アラフォーの私たちはコラーゲン不足なんですね。
それを体の中から補っていこうというのが
このサプリのいいところ!



スティックタイプで携帯にもとっても便利。
バッグに入れて、外出先やオフィスでも食べられますよ。




お味は、マンゴー味。
ゼリーのようでデザート感覚で毎日美味しく
いただけます。

すっぽんが入っているので夫婦で食べてもいいかも!

コラーゲンは、1本に1000mg入っているんですよ。
琉球すっぽんは、粉末にして配合されています。
琉球すっぽんは、アミノ酸の含有量は米酢の約210倍
なんです。
続けることで、肌の状態も良くなっているよう。



お化粧のノリもとってもいいですよ。



しまのやファンサイト参加中


株式会社しまのや