【公式】clavisファンサイト参加中


青汁というと水に溶かして飲むというのが
メジャーですね。

今回は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を使って
食パンを焼いてみました。

HBで作る食パンですので簡単ですよ。




パナソニックのHB使用
(スプーンはパナソニックのHBについていたスプーン)

強力粉 280g
オリーブオイル 10g
砂糖 スプーン2杯
塩  スプーン1杯
スキムミルク スプーン1杯
水 200ml
ドライイースト スプーン 1+1/2
レーズン 適量

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 2袋

早焼きを選択します。



2時間後に完成しました!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が入っているので
ほんのり緑色のパンが焼けましたよ。



我が家は、毎朝HBで焼いたパンを
いただいています。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁をいれた
パンで朝から元気に活動できますね。

レーズンもめっちゃぜいたくフルーツ青汁との
相性がいいですよ。



そのまま食べてもおいしい。

私は、はちみつを添えていただきます。

バターの代わりにオリーブオイルを使って
焼いたパンなのでヘルシーだと思います。
HBのある方は是非試してみてくださいね。

【公式】clavisファンサイト参加中


めっちゃぜいたくフルーツ青汁