便秘による肌荒れに悩んでいます。

今は、顎を中心に大きな赤ニキビが4つも・・・・
もう鏡を見るのがすごくつらい状況です。

その上、乾燥によるのどの痛みから
アレルギーも出てきて鼻をかんでいたので
鼻周辺にもトラブルが・・・

腸内環境が悪化しているのかな???

今回は、ベビー乳酸菌を試してみました。





1日2粒~10粒とありましたので
まずは2粒毎日飲んでみたけれど効果無しです。

そのため、私は5粒~6粒を今は飲んでいます。

5粒以上飲むと翌朝快便です。




このサプリは、エイジングドクターとして有名な
日比野佐和子先生が監修したサプリです。

乳酸菌は「クリスパタス菌」と「ビフィズス菌」を配合

「クリスパタス菌」って初めて聞きますがいったい何??

ヒト由来(母親由来)の乳酸菌で植物由来や動物由来などに
比べカラダを守る免疫力が圧倒的に高いんですね。




カプセルになっています。

少し大きいのですが私は5カプセル一気に
飲んじゃいます!




私は、食後に飲んでいます。

寒くなりました。
風邪やインフルエンザも流行する季節です。
1月になると、花粉症も早い人は出てきますね。

私自身は、便秘による肌荒れだけではなく
花粉症やハウスダストなどのアレルギー症状があります。

また、年齢的に40代になると腸内環境も
気になります。

ベビー乳酸菌は毎日続けて飲むことが
大切ですね。

そして、腸内環境を整えて、毎日を元気に過ぎしていきたいと思っています。



「スルスル」/「PG2」ブランドファンサイト参加中