自然素材をぎゅっと凝縮!基礎栄養素サプリ【BFスレンダー】について
紹介しますね。

アラフォー世代。
疲れが翌日まで残ってしまうことが
多くなりました。

また、肌荒れも生理前を中心にひどくなります。

新陳代謝もかなり落ちてきているような
気がしています。

そんな私が興味を持った
基礎栄養素サプリ【BFスレンダー】


このサプリの特徴は以下のような感じ。

海藻は、毎日摂りたいのですが
なかなか難しいですね。

その他、ビール酵母がこのサプリには配合されています。
タンパク質(アミノ酸)や、
ビタミンB群が豊富に含まれます。
さらに、β-D-グルカンや、グルタチオンなど、今注目の成分も含むなど
栄養価の高さが魅力です。

海藻濃縮末、小麦胚芽、ビール酵母がブレンドされた
超低カロリーのアルカリ性食品。
健康維持に不可欠なビタミン、ミネラル、アミノ酸、
核酸が補えます。
普段の食事では不足しがちな栄養素が40種類以上バランス良く含まれ、
ビタミンB群の供給源としても優れています。



■内容量
300mg×300粒 約1ヶ月分

■原材料名
海藻濃縮末、乾燥醸造酵母末、脱脂小麦胚芽末、貝カルシウム、アルゲコロイド、ビタミンC、クエン酸、乳化剤

美容系サプリは結構試しているけれど
このような栄養素サプリも是非試してみたいですね。



自然素材をぎゅっと凝縮!基礎栄養素サプリ【BFスレンダー】現品モニター募集! ←参加中



40種類以上の栄養素を自然素材で補給!BFスレンダー