40代後半、更年期が気になるお年頃です。

 

そんな私は、プラセンタサプリを

試してみました。

 

プラセンタの泉360は、製薬会社が作った

サプリなんですね。

 

プラセンタだけでなく、ヒアルロン酸を作り出し続けてくれる乳酸菌やプロテオグリカン、
コラーゲンなどなど女性に嬉しい成分が豊富に含まれています!!

 

身体の内側からきれいになりたいと思う

私にはうれしいサプリなんです。

 

また、40代後半になるとシミなどが

目立つようになり肌の潤い不足を実感することも

しばしば。

その上、疲れがたまって元気が出ない日もあるんです。

 

そんな私には、国産馬プラセンタを贅沢に360mg

配合したサプリがうれしい。

 

その上、このサプリはヒアルロン酸産生乳酸菌を配合されているんですね。

 

内側から潤うんです。

 

原材料などはこちら↓

 

馬プラセンタエキスが最初に来ています。

 

私は、最初は6粒からスタートしたいと思います。

 

朝3粒、夜3粒を飲み始めました。

 

飲みやすいカプセルです。

 

疲労回復に、肌の調子をよくするために

効果を実感したいと思います。

 

また途中経過を報告します。

 

株式会社サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中 プラセンタの泉360

プラセンタの泉360