チキンのように見えますが

チキンではなく

フィッシュです!

 

サラダフィッシュ。

プレーンとバジル味があります。

 

カロリーは、なんと90kcalです。

 

バジル味に関しては、88Kcalですよ。

 

かまぼこには思えませんね。

 

今日は、サラダを作ってみました。

 

夫に夕食に出したら、

「チキン。????。いや違うな~」

なにこれ???って感じでした。

 

レタスのしゃきしゃき感に

サラダフィッシュをほぐしてのせるだけで

1品できるのがうれしいですね。

本当は、赤のトマトあたりを添えたかったのですが

残念ながら今日はなかったので

黒ゴマをヘルシーにかけてみました。

 

マヨネーズと一緒にいただくと

美味しかったです。

ドレッシングでもいいですね。

 

ムニエルにしてもいいようなので

次回はムニエルを紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちまさファンサイト参加中