スクロスマイルドウォッシングジェルを

使用してみました。


洗顔しながら、マッサージ。
ジェルで洗い上げる、新感覚!

肌へのやさしさを追求し、洗顔方法から考えることで泡立ちは不要になりました。
お砂糖から生まれたやさしい成分とやさしい手で新感覚のマッサージ洗顔、はじめてみませんか?

洗顔しながらマッサージで血流をよくし、気になるハリ、くすみ、キメを整えましょう!


標準重量 120g
※石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、酸化防止剤フリー、着色剤フリー


【ご使用方法】
※クレンジング後にご使用ください。
①ぬるま湯又は水で顔をぬらしてください。

②洗顔料を適量(3cmが目安です)を手のひらにのせ、顔全体に拡げます。
※マッサージせずにすばやく洗顔したい時は、少量の水を洗顔料になじませるとすすぎやすくなります。

③手のひら全体で顔をおおい、軽くマッサージしてください。
※下から上へ、中心から外側に、2~3回円を描くように手をうごかせてださい。

④ぬるま湯または水ですすぎます。



アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

アラフォー主婦のちょっといい話

新感覚のジェルですね。


朝の洗顔に使用しました。