派遣で今の会社に働いてもうすぐ

1年が経とうとしている。


10時~16時が私の仕事の契約時間。

一応経理の仕事なんだけど・・

実際は、留守番です。


社長も副社長もほとんど会社に来ない。


いつも16時になったら副社長あてに

業務報告の連絡をしていた。

1年近くね。


今日もいつものようにTELしたら、

これからは16時1分に電話をするように言われた。

16時までは椅子に座るのが仕事だって言われた。


なんなのこれ????


気分でいろいろなことを言ってくるんだよね!


派遣会社に電話をしたら、契約では16時までだから

本当は16時で帰ってもよいと言っていたけど

我慢してよって言われた。


その上、5分以上長話をされてうんざり。


言いたいことがあるんだったら、オフィスに来て

話してよね!


7月までの契約期間なので、これで契約満了で

終えたいと思っているけどあと3カ月耐えられるかな??