今日から19日(金)まで
東京ドームで開催されている
世界らん展に出展してきました。

華やかな入り口でニコニコ日本大賞はパフィオでした。



今年はすみふらわーからは
3人が入賞しましたニコニコ


先生の寄せ植えが今年もトロフィー賞に入りました♪



その他の生徒さんもトロフィー賞でした。
先生に、色々指導してもらって仕上げた
作品です。





今年はどれも例年以上に素敵な作品に出来上がりました。

他、今年の最優秀賞&優秀賞作品です。



せっかく、らん展で東京に来たので、
空き時間に地球ゴージャスの舞台も見に赤坂に行ってきました。
とっても素敵な歌声ラブ
久々にミュージカルを見て、
こういう楽しい時間も大切だなと思いました。