私が住んでいる沿線には「おかし屋さん」というお菓子屋さんがあります^^

 

 

 

クリニックの帰りに、おかし屋さんに寄って

 

 

 

おかしをいくつか購入してきました^^

 

 

森永、ダース ミント

 

 

 

 

不二家 ルック 2つのミント食べくらべ

 

 

不二家 カントリーマーム

 

 

 

不二家 カントリーマーム

 

 

 

 

 

そして、駅から少し離れた所にある

 

 

ファミリーマートで、デビルケーキを見つけたので。

 

 

 

購入^^

 

 

 

今日のおやつは、チヨコレイトづくしです^^

 

 

 

 

追記。

 

デビルケーキをおやつに食べたのですが。

チヨコレイト満載で、ものすっごく美味しかったです^^

 

ダースも食べたのですが。

チョコミントの味が軽やかでした。

こちらも美味しくいただきました。

 

 

カントリーマムも食べました(笑)

本当に、チョコミントを食べているようで

大変美味しかったです^^