{2ED0E652-9A68-4147-89BB-C39F8CAECDAD}
時間にご注目ください。
22:22でした。

{00C0B7C0-1B0D-46EC-BC78-1BF5792D161D}
22:33でした。

{655B4C90-CD03-4554-96FB-423E5FF9AE41}
22:55でした。



狙ったわけではなく
ブログ書こうとiPadを開くと
22:22!


でも何にも書くことが浮かばないショボーンので
他のことをしてました。


でも何か書かなきゃと、またiPadを開くと、22:33。


へー!すごいニヤリ

でも何にも浮かばないえーん

なので、他のことをしてました。



やっぱ!何か書こう!と
またiPadを開くと
ヒェ〜!22:55。


信じてくださいね。
ほんとに偶然でこの時間だったんです。



それが、何を意味しているのかはわからないんですけどね。


そんなの意味あるわけないじゃんって
言われるかもしれないとも思うんですけどね。




こんなことでも
おもろいなぁ〜って
感じてしまう自分が
けっこう好きですラブ



今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

sumiko音符