今更ながら、クリスマスプレゼントの話。

私は去年の12月、実家に帰省しており、娘にクリスマスプレゼントは用意してませんでした。

夫と電話で相談したところ、夫が三輪車買っておくよと言ってくれて、なんていたパパなんだ!って思ってワクワクしながら帰宅。

ところが、帰ってみたら買っててくれてた三輪車はなんかダサい。。。笑笑

機能的には良いし、値段もまあまあしてる。2万くらいかな。

それならもっとかっこいいやつほしいでしょーって思い、、申し訳ないと思いつつも、あ、もちろん夫にも相談して了承を得てから、返品。。

そして気に入ったものを無事ゲットしました😊

これ、三輪車から、ストライダーになり、最終的にキックボードになるそうです!!

そんな日がくるのは想像もできませんが笑笑

 


今のところ気に入って乗ってくれてます♬