色んなもののその後 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

トシのせいか、
良いと言われているものは
どんどん挑戦したくなりますね。



否。
違う違うそうじゃなーい
トシのせいじゃない
ビバ☆チャレンジ2019
のせいだょ


そしてそのチャレンジの途中結果をお伝えします。


まず、
冬季うつ病に良いとされるバナナ🍌ですけど

だいぶ良いです✨
(ワシ調べ)

変にお腹空かなくなりましたし
甘いものが食べたくなくなりました。(食べてるけどw
イジョーな甘いもの欲は、なくなりました。


ただ、最近バナナ🍌の日持ちが気になります。。。とても。。。

わりと売れ残ってて(近所のスーパー二箇所)
値引きされてるんだけど


値引きされてても、食べきれない。
四人家族とかなら良いけど。

毎日一本しか食べないから、五本入りだと
五日間もってくれないとダメなので


出来る限り茶色いとこのない、キレーなやつを買うのですが


最近、ないです( ;´Д`)やばい
わりと茶色い。そしてこれは3日くらいで真っ茶色になるやつや!(ワシ調べ)

一日2本は食べれない。。。お猿さんになってしまう🐒
そんな気がして


みんなバナナ🍌食べよう!
回転率を上げるのじゃ!
ツルツルのキレーなバナナはよ🍌


あとスマートドラッグですが。


これを飲んで寝ると
目覚めがよいです✨

悪夢を見ない代わりに、
アゴも尖らない💧



でも、目覚めがかなり良いです✨

しかし、飲んでから時間が経つと
逆に覚醒してしまうのか

眠れなくなります。

だから寝る前の映画はしばらくおあずけです。。。
そうなると、寝る前はツイッターで世界の絶景もしくは可愛い動物、もしくは愛猫のインスタ(自分の)を見て少ししたら寝ます。


これは適度に癒されるしお手軽です。

↓こんな感じになってます。



☆ライブ☆

2018.02.16 sat 吉祥寺クレッシェンド(Marignant.co)


☆YouTubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/user/smkx75


☆LINE絵文字☆

●OLすみこの妄想 絵文字

https://line.me/S/emoji/?id=5c1c8e71040ab12ebe4ba108


☆LINEスタンプ☆

おおたきすみこのスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/12161


●イケメン猫によるイケメンのためのスタンプ

https://line.me/S/sticker/1698053

●実写!さばとら猫こてつ

https://line.me/S/sticker/1694794

●なぜか白目でピンクの毒舌ツンデレ豚

https://line.me/S/sticker/1689869

●丁寧でオトナ可愛い 花のメッセージカード

https://line.me/S/sticker/1762488 


☆LINE着せ替え☆

●猫のこてつ

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=25779800-3552-47a8-abf3-6de734fa1c2e

●Flower 色とりどりの花たち

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=2922b92e-d5b0-44e3-a2d2-a9d2d7d08ee1


☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(7/6更新

http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html


☆フルバージョンPV☆

http://youtu.be/vkIFWDKlZoE


☆Facebook☆

https://www.facebook.com/mooheki


☆渾身のYouTubeチャンネル☆

https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki