わてら、崖っぷちやねん | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

{207AF079-37C8-45CF-BD0B-324BA47B1360}
先日、釣りに行ってきました、
鉄球さんと二人。。。

鉄球さんとの釣りは
●無理なスケジュールで行く
●天気無視する
●なので、釣れない
●なので、釣れなくても同情すらされない


という結果で終わっていたので、小潮という潮の日にナーバスになる前日。



わてら、崖っぷちやねん。

だいたいボウズ、ってのを一年以上続けてますと、
ただ自然とたわむれる、ってだけでは満足できなくなってくるんですよね。


遊びじゃないんだよ、明智くん。
うちにはそんな余裕ないのよ、明智くん。
飾りじゃないのよ、涙は、明智くん。



イマドキの女子らしく、
鉄球さんとLINEで少々気まずい流れになりつつ、洋平さんに相談して、小潮でも行くことに。




はあ。
風強すぎてすぐ萎える。

しかも持ってった釣り竿、壊れてるやん
先が折れてるんです。

釣れるわけねー
って思いまして。


萎えた。
完全に。


釣り竿買おう、話はそれからだ。
(今日はもう風強いし猫に会いたいから帰りたい、、、



そうだわたし。
根性がないんだった、、、



しかし
女鉄球。


あたしは釣りは、狩りだと思ってる。


の名言を残した鉄球さんが
何時になっても帰る気配がない。


食べれるお魚釣るまでは、帰れません
の鉄球魂をこれでもかと見せつけてきます。


場所を変えて、釣る。


でもここが、なんだか良い。


楽しくなってきたところ、

鉄球さんが、釣れました。ぎんぽです。
もちろん、触れないので遠巻きに観察。



釣れたら鉄球さんは
なんとかすみこに釣らせたい

とやさしいのです。


で、少しして
{BABE5EC7-5C77-4286-9F69-D2A1C0C1ECCB}
釣れました!

デカい!ぎんぽ!!!
初めて釣れました~食べれるお魚♡海で♡


でもこの形のお魚は、さばく自身がなかったので鉄球さんにあげました。。。


釣り竿買うぞー!いいやつ!

☆ライブ☆
6/11土  三軒茶屋ヘブンスドア

☆LINEクリエイターズスタンプ☆
新着❤️第二弾
http://line.me/S/sticker/1189902
第一弾
http://line.me/S/sticker/10178

☆遂に完成!フルバージョンPV☆
http://youtu.be/vkIFWDKlZoE

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki

☆soundcloud☆
https://soundcloud.com/namidairomousouheki

☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(7/6更新
http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html

☆渾身のYouTubeチャンネル☆
https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki