魅惑の寿司ストラップとあの夏のバイク | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

{745813EF-CF71-4D39-9AE6-6EDC74878B4B:01}
AHAHAHAー!

こんな時こそ笑うのだ、
笑えよ明智くん


ああ。口を開けば愚痴りそうだYO!

でも愚痴らない、フユ
しないしない、ナツ

リターンtoマイセルフ!
ヘビメタの女王、浜田麻里
ヘビメタの女王、って、ヒビキ良いね


そこでわたしもリターンtoマイセルフしてみたところ

高円寺の商店街にいつも停まってた

あんたもついてる
わたしもついてる

ってマジックで書いてあった
黄色いオートバイ?を思い出しました



あの夏のバイクよ、いずこ?

ツボりすぎてつい、
携帯(当時は携帯)で撮ったけど
今年の初めにぜんぶ消えました。


思い出の画像なんかみないんだよ結局
記憶に残らなきゃ意味がないし

むしろ思い出の画像なんかみるヒマないくらい

生きろ!


自分を鼓舞します、
決しておちぶれるなあまえるな

ホントはしみったれた屋台で演歌でも聞きながら思いきり酔いたい


いや、
ほんとはお仲間にあいたいなー
あえるかなー


いや、そのバイクをなぜ思い出したかというと結局
わたしは楽しいからいいや
やさしいひともいっぱいいるし

と思いました、みんなありがとう



それでタイトルの
あの夏のバイクとは

国生さゆりの5枚目のシングルのタイトルです、たぶん5枚目。
おニャン子クラブのクイズ大会があれば
ぜひ参加したいです、
あとおニャン子クラブしばりのカラオケ


トシばれるとかシラケること言わないでよねーちょっとーーーっ


で、今更だけどリターンて思い出す、
の意味じゃないことにきづいた


寿司ストラップは100均で売っててつい買っちゃいました、でもいくらは一個しかなかった…みんなにあげたかったなー


☆ライブ☆
12.27土  新宿ウルガ
12/31水  三軒茶屋ヘブンスドア
(All Night
2015.2.22  三軒茶屋ヘブンスドア

☆LINEクリエイターズスタンプ☆
http://line.me/S/sticker/1017832

☆遂に完成!フルバージョンPV☆
http://youtu.be/vkIFWDKlZoE

☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(9/4更新
http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html

☆渾身のYouTubeチャンネル☆
https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki

http://youtu.be/DEFCVM_3TMo
http://youtu.be/JZhWFa3zOmo
http://youtu.be/c0jj6G-ZkRA

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki